金目鯛を描く


安部美月ちゃん(1年)  丸々と肥えた金目鯛。なかなかの出来です。



安部真由希(4才) まゆきちゃんの絵はいつも無邪気で可愛い。



小野かぐらちゃん(5才) 形が素晴らしい。金目鯛の特徴をとらえていて素晴らしい。



小田海方くん(6才) 自分で色を考えて、塗れましたね。よく出来ました。



松本陸明くん(3才)  力強いエネルギーを感じます。



松本海聖くん(5才)  ひょうひょうとした、おおらかな金目鯛ですね。



丸山野虹輝くん(2年)  形の面白さ、線の面白さがあります。こうきくんのよさですね。



川野蒼介くん(4年) 金目鯛の特徴をつかんでいます。魚の丸身も感じます。



登根 寛くん(5年)  点々塗りがうろこのような感じを表現しているようです。