鯛を描く第2弾


日出、深江(大神)漁港の朝市風景です。セリに掛けられた魚がすぐに消費者に買われていきます。(日曜、祭日は休み。水曜日は不定期に休み。8月25日、9月8日休み。朝7時30分から9時くらいまでか、売り切れ次第終了)



深江漁港をスケッチする麦わら帽子がブログ主です。9時半ごろです。暑い中がんばっています。船が何層も重なっているのが美しい。でも難しい。



安部真由希ちゃん(3才) この鯛、可愛いですね。



安部美月ちゃん(1年) 青い点々が鯛らしく、美しい。



本田 直くん(2年) ひょうきんな鯛ですね。作者に似てくるのかも。



日下部知隆くん(5才)  どっしりした形が魅力的です。顔の表情も面白い。



日下部 栞ちゃん(2年) 形がいい。色も鯛の感じをよく表現しています。