鯛を描く


このでっかい鯛が何と520円!日出町深江漁港の朝市で買いました。朝7時ごろスケッチに行ったのですが、朝市に遭遇?仲買人がセリで落とした魚がすぐに、私たちお客の前に並びます。セリ値の3掛けです。思わず買ってしまいました。そして今日の題材となったわけです。普通で買えば1500円というところかな。




松本海聖くん(5才) 可愛くて力強い。いいですね。



松本陸明くん(3才) 今日も元気いっぱい描けましたね。



川野蒼介くん(4年) 鯛の形がいいですね。背びれの感じ素敵です。



丸山野虹輝くん(2年) 背びれ、尾びれの感じがよく出ています。サインもカッコいい。



登根 寛くん(5年) 鯛の色の感じをよくつかんで描いています。