あじさいが今年もきれいに咲きました


福田実来ちゃん(小2) みくちゃん最後の作品になりました。ご家族の転勤で福岡に行くことになりました。残念です。いつもおとなしく、もくもくと自分のペースで絵を描く姿が印象的でした。いつも可愛い絵を描いてくれてありがとう。このあじさいも可愛い素直な絵ですね。いつまでも絵が好きでいてくださいね。


雨にぬれたあじさい、いい風景です。あじさいのブルーから青紫の色の感じ大好きな色です。現在5種類ぐらいのあじさいが咲いています。今年、八幡の実家から白のあじさいを持ち帰り、接ぎ木しています。はたして白いあじさいが咲いてくれるでしょうか。



松井瑛美ちゃん 「世界で一つだけの花」 不思議な魅力を持っています。いいです! 



日下部 栞ちゃん(小2) 楽しい絵が出来上がりました。色も美しい。



日下部知隆くん(5さい) のびのびとして色も新鮮です。拍手!!