アイリス、たけのこやら


日下部 栞さん(小2)
ん……。このたけのこは絵姿がいいな。たけのこの皮のにじみ具合、根のぶつぶつの感じよく出ています。栞ちゃんはいつもニコニコ。これからもがんばりましょうね。





2点とも松本海聖くん(4才)の作品です。いやーまいったなあ。このたけのこ最高!たけのこの王様って感じですね。アイリスも可愛い。子どもの絵って無邪気で素晴らしいですね。




2点とも、うみくんのお兄ちゃん松本大空(小2)の作品です。さすがそらくん。良く観察して描いていますね。たけのこの皮の色具合,にじみ具合、いいですね。アイリスの花びらの複雑な形をうまく表現しています



小俣光弘くん(小3)
光弘くんは大変優れた描写力の持ち主です。花びらの複雑な形をうまく表現しています。これからも素晴らしい作品をたくさん描いてくれるでしょう。