中部地区公民館教室(瑠璃の会)より


安部寛道  「雨上がりの鶴見山」  寒い中現場に立って、スケッチしました。素晴らしいことですね。スケッチがだんだん良くなってきています。



豊田悦子  「さざえ」  写真ではよく出ていませんが、ざらざらした質感が良く表現されています。絵の具を直接手につけて描いています。新しい技法の発見です。



安部寛道  「シクラメン」  複雑な花をよく観察して、丁寧に表現しています。この努力はきっと、次の絵につながると思います。



木本和子  「椿」  重量感のある作品が出来ました。 


佐用絹絵  「婦人像(置物)」  初めてパステルに挑戦しました。さすが佐用さんです。難しい素材を何とか絵に仕上げました。



木本和子  「一輪の椿」  凛とした清々しさを感じますね。