中部地区公民館教室(瑠璃の会)より


安部寛道  「雪の鶴見山風景」  鶴見山に雪の残っているうちにもう一度というわけで、再度この風景に挑戦しました。寒い中スケッチよく頑張りました。張り詰めた空気を感じさせる作品が出来ました。 



木本和子  「さつまいも」  堂々としたさつまいもですね。何か動きを感じて素敵です。



佐藤としえ  「つばき」 パステル2作目の作品です。新しい技術に挑戦することは大切ですね。これからも素晴らしい作品が生まれてきますよ。若々しい美しい色彩が素敵です。 



安部寛道  「ロウバイ」   凛とした空気の中にロウバイの花の暖かさが伝ってくるような作品ですね。