瑠璃の会(中部地区公民館)教室より


安部寛道  「稲むら」  安部さんが丹精込めた作られた稲を乾した風景です。大人になって初めて描いた記念すべき第1作です。収穫の喜びがこちらまで伝わってくるようです。



三ヶ尻梅子  「あけび」  小さな作品ですが、アケビの色彩が素晴らしいですね。



佐藤としえ  「柿」  黄色の色に統一されて、秋の感じがよく出ています。



安部寛道  「あけび」  アケビの色が美しい。



三ヶ尻梅子  「にんじん」  思い切った構成が意表ついて面白いですね。とても素敵な画面に仕上がっています。



前田和子  「かりん」  パステルで描いています。軽妙な感じで、爽やかな印象です。