「に・じ・い・ろ・の・ゆ・め 松井瑛美作品展」無事終了

お陰様をもちまして、「に・じ・い・ろ・の・ゆ・め 松井瑛美作品展]」本日(9月12日)をもって終了させていただきました。約140名の方が観に来て下さいました。小学校、中学校、高校の恩師も駆けつけて下さり、また小・中学校のクラスメイトとの、素晴らしい出会い、再会もありました。えみさんは知的な障害がありますが、色彩感覚、造形力に非凡なものがあります。このような才能に出会わせていただいたことを感謝したいと思います。
暑い中、お越し下さった皆様に、心から感謝を申し上げます。会場を提供して下さったピアノのマスター、ママさん、ありがとうございました。




「赤と紫の関係」 ハガキ大




書 「世界が心と信じあう」  この書は別府大学で荒金大琳先生の指導のもとで書いた書です。昨年、中国上海で展示されました。今回の作品展では最後の二日間だけ展示しました。瑛美さん、書も素晴らしいですね。