ほおずきを描く第4弾


松井瑛美さん  「オレンジ色の中で、むらさきの箱で光る希望の証し」  普通では考えられない配色です。瑛美ちゃんはどんな色でも平気で使います。出来上がった作品は、とても美しい。これが瑛美ちゃんの色彩に対するセンスのよさだと思います。



姫野 暁くん  シンプルな形と、シンプルな色彩。さとるくんの持ち味だと思います。



本田 直くん(3年)  ちょっと斜めに構図したところがオシャレですね。



佐藤日菜子ちゃん(3年)  対象のほおずきをよく観察して、的確にとらえています。



日下部 栞ちゃん(3年)  赤から黄色に、またオレンジから緑に変化するグラデーションがきれいです。