タコを描く


永田陽茉璃ちゃん(4年)  いろんな色で表現されています。色の感じ方が素晴らしい。イキイキとした印象をもちます。



川野蒼介くん(5年)  そうすけ君とは、お父さんの転勤に伴い、今日でお別れです。わが教室にとって、とても描写力のある生徒さんを失うのはとても残念です。1年と半年ぐらいでしたが、ブログを盛り上げてくれてありがとうございました。福岡に行っても、絵を続けて素敵な作品を描いて下さいね。期待しています。今日の作品も見事なタコが出来ました。



登根 寛くん(6年)  造形が面白い。動きもあってとても素敵な作品が出来ました。



小野かぐらちゃん(6才)  バンダナをつけた、チャーミングな女の子のタコって感じです。魅力的なタコですね。



小田海方くん(1年)  よーっ、かなた君!ってタコがよびかけているような愛嬌のあるタコですね。