ぎゃらりーゆかしバラの花絵画展最終日です。絵ハガキ販売による東日本大震災義援金のお礼


18名の作家さんの絵ハガキを販売したところ、多くの皆さまのご理解とご協力により、265枚近くの絵ハガキを販売することが出来ました。先にもご報告しましたが、第1回目は大分合同新聞社を通して30,000円を、本日、市役所通して23,000円を義援金として、お願いしてきました。合わせて計53,000円もの義援金をさせていただくことが出来ました。この場を借りまして、快く絵ハガキを作って下さった作家の皆さま、そして、その絵ハガキを買って下さった多くの皆さまに心より、お礼を申し上げます。ぎゃらりーゆかしのオーナー中元さんと恵美さんお世話になりました。これからも絵によってご協力出来ることをさせていただくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。11月1日からの蒼土会デッサン・小品展においても、義援金を募集させていただく予定で、準備を進めています。