中部地区公民館教室(瑠璃の会)


前田和子 「あじさい」 おおらかでのびのびした表現が、前田さんの魅力です。水彩とパステルを組み合わせて素敵なあじさいが出来ました。



木本和子 「びわ」  八方に拡がった葉っぱのせいか、作品に拡がりを感じます。びわも実に美味しそう色が出ています。



安部寛道 「びわ」 第2作目の作品です。びわの立体感、葉っぱの四方に拡がった感じ、よく出ていますよ。



佐藤としえ 「トマトとびわ」 ご自分のおうちで収穫された果物でしょうか。果物に愛情を感じます。素朴さがいいですね。



三ヶ尻梅子  「ひまわり」サムホール程の小さな作品ですが、のびやかな、筆致が魅力的ですね。ひまわりのバックの赤紫がきいています。