たけのこを描く第4弾


吉岡耕佑くん(3年)  たけのこの色の感じがよく出ていますよ。



川野蒼介くん(5年)  たけのこの皮の繊維の模様を描いた視線がユニークで面白いですね。形もしっかりと凝視して描いています。



姫野 暁くん  きちっと整列されたさとちゃんらしい作品です。



松井瑛美さん  「虹色の中に囲まれた竹の子」 たけのこを見た一瞬の感動を捕まえて、一気に下書きをマジックで描きます。何のためらいもなく。そして色を重ねていきます。出来上がった作品がこれです。



里中美恵子ちゃん(4年)  最初のとりかかりは、どうなるのかな?とはらはらしますが、出来上がってみるとなかなかの作品が出来ます。このたけのこもいいじゃないですか。