イチゴを描く第3弾


宮本 信くん(4才)  ダイナミックなイチゴ、いいですね。



宮本由優くん(6才)  微妙なイチゴの色合いが素敵です。



石坂 光くん(5年)  ヘタとイチゴの形を的確につかんで表現しています。



石坂勇人くん(2年)  よく観察して描かれています。



佐藤日菜子ちゃん(2年)  バランスよく五つのイチゴが配置されています。色合いも美しい。



日下部 栞ちゃん(2年)  ヘタの部分の形が面白いですね。イチゴの赤の微妙な色の違いが美しい。



松井瑛美さん  「虹色に伝説の幻の苺」  つぶつぶがとても魅力的です。えみちゃんの不思議な世界に引き込まれていきそうです。



小俣光弘くん(3年)  久しぶりの登場です。このヘタの表現力は抜群です。素晴らしい。



小俣果穂ちゃん(6才)  なんとも可愛らしいイチゴなんでしょう。ヘタの部分もよく観察して描いています。