小菊を描く第2弾


安部美月ちゃん(1年) 可愛いらしい小菊ができましたね。



安部真由希ちゃん(3才) お花に葉っぱのスカートをはかせて、踊っているような感じですね。



小野かぐらちゃん(5才) 新しいメンバーです。葉っぱの形が面白いですね。



小田海方くん(5才) 新しいメンバーです。かなた君といいます。花びらも葉っぱの形もよく観察して描いています。



衛藤向日葵ちゃん(小2) ひまわりちゃんは家でかまきりを飼っているそうです。それでカマキリの形が頭のなかに入っているのですね。小菊にカマキリがよくマッチして、楽しい絵になりました。カマキリさんコンニチハと言いたくなります。