大きなゆずと干し柿第4弾


松井瑛美さんはまず、マジックで形をとります。本日の画材の大きなゆずのイメージがこのような絵になります。



パステル鉛筆でおもむろに塗っていきます。必ず2色以上に塗り重ねていきます。



松井瑛美さん  約1時間でこの作品が出来上がりました。「闇の中に光るゆず」



垣迫輝親くん(小3)  ゆずがいい感じで出来ましたね。干し柿も美味しそうな色ですね。



日下部 栞ちゃん(小2)  ゆずのぼこぼこの感じがよく出来ています。干し柿の色もいいですね。



宮本 信くん(4才)  大胆で無邪気で、いうことなしです。



宮本由優くん(6才)  ゆずも干し柿もとらえ方が面白い。



里中美恵子ちゃん(3年)  淡い色での仕上がりが、とても美しい。


佐藤日菜子ちゃん(小2)  干し柿の色のにじみ具合、何ともいえず素敵です。