大きなゆずと干し柿を描く


大きなゆずは正式には獅子ゆずというそうです。写真でわかるように普通のゆずの10倍〜20倍ぐらいあります。娘の嫁ぎ先の緒方町の実家からいただきました。大きさの違いを出そうと、我が家で作った干し柿も一緒に描いてもらいました。




松本海聖くん(5才)  でこぼこの感じがなんとも可愛い。色もいいですね。



松本陸明くん(3才)  元気ハツラツ!こちらも元気をもらいますね。葉っぱも描けました。



丸山野虹輝くん(2年)  干し柿の形が面白い。楽しい絵です。



川野蒼介くん(小4)  干し柿の微妙な色の変化、いいですね。



登根 寛くん(小5)  干し柿の感じ、色とも抜群です。