かりん第3弾


宮本 信くん(4才)  右のかりん、面白い形ですね。この年齢しか描けない造形です。



宮本由優くん(5才)  画面にぴったり、かりんの実や、枝、葉がおさまっています。小さな子どもさんの力は素晴らしいですね。



里中美恵子ちゃん(小3)  堂々としたかりんが出来ましたね。枯れた葉っぱの色、よく出来ました。



姫野 暁くん  素晴らしい造形ですね。さとるくんが描くとなんでも新鮮な、面白い造形が出来上がります。



松井瑛美さん  「伝説の紫の色の謎のフルーツ」  残念ですが、紫を私のデジカメでは再現できません。実際はとても美しい紫です。瑛美ちゃんの作品展で是非この美しい色彩を味わっていただきたいものです。