ラ・フランス第4弾


宮本 信くん(4才)  このダイナミックスさ、いいですね。



宮本由優くん(5才)  この模様、面白いですね。いいです!



佐藤日菜子ちゃん(2年)  どっしりとした重量感を感じます。



里中美恵子ちゃん(小3)  ボヤーとした感じ、この柔らかさが、なかなかいいですね。



戴 越ちゃん(5年)  模様の感じが素晴らしい。模様が抽象絵画みたいですね。



姫野 暁くん  パステルで描きました。さとちゃん、独特のセンスのよさです。



松井瑛美さん  「不思議な色の中に世界で一番珍しい梨」 洋梨のてんてんの模様まで描きこまれています。瑛美ちゃんワールド、これからも楽しみにしています。




小俣光弘くん(小3)  うーん、この形、素晴らしい。ラ・フランスの形の特徴を的確にとらえています。どっしりとした存在感も感じます。



小俣果穂ちゃん(6才)  可愛い絵ですね。無邪気でほほえましい。



日下部 栞ちゃん(2年)  いろいろなグリーンを使っています。形もよく特徴をとらえています。