柿の葉っぱ第4弾


松本陸明くん(3才)  りくくんの柿です。力強く描けましたね。いい感じです。



松本海聖くん(5才)   うみくんの絵はいつも可愛く、無邪気な絵です。このままの感じで成長してほしいです。



安部真由希ちゃん(3才)   うーん! 3才? 見事です。まゆきちゃんの眼は形をとらえているんですね。これを才能というのでしょう。



安部美月ちゃん(1年)   よく観察して細かいところまで表現しています。大変よく出来ています。



鶴原谷卓澄くん(4年)   微妙な赤の変化が美しいですね。



日下部知隆くん(5才)  線が力強く、形がしっかりしています。それがともたかくんのいいところだと思います。