柿の葉っぱを描く

毎年、私の庭にある、柿の葉っぱを描きます。今年は気のせいか、あっという間に紅葉し、あっという間に落葉するという感じです。柿は表年なのに数えるほどしか残っていません。



松井瑛美さん  「光と闇の中に輝く赤と黒の葉っぱ二つ」  題名が素敵ですね。瑛美ちゃんの世界です。



佐藤日菜子ちゃん(小2)  色がとても美しい。いろんな色があって楽しい絵になっています。



宮本 信くん(4才)  この大きさ、この形、この色づかい、いいですね。



宮本由優くん(5才)  5才でこれだけ描ければ素晴らしい。



里中美恵子ちゃん(小3)  なかなかの出来ですよ。大変よく出来ました。