するめいか4


姫野 暁君 さとる君らしい、細かい描写。不思議な世界が広がります。



松井瑛美さん 「透明な虹色のいか」  透明なイカか。どこからこんな発想が生まれるのか。素敵です。



小俣果穂ちゃん(5才) 無邪気で可愛い絵です。こんな無邪気さをいつまでも持ち続けたいものです。



小俣光弘くん(小3) しっかりした形。描写力抜群。見事です。



佐藤日菜子ちゃん(小2) 上目づかいで、なぜかこのイカひょうひょうとして可愛い。日菜ちゃん見たいかな?



里中美恵子ちゃん(小3) 下書きは苦労しましたが、こんな素敵な絵が出来ました。よかったね美恵子ちゃん。



衛藤向日葵ちゃん(小2) 独創的な絵です。ひまわりちゃんの絵はいつも力強くて楽しい。



山名皐月ちゃん(小2) 油絵です。3回目でやっと完成です。サーちゃんの大ぶりな絵が魅力です。色彩も美しい。