感動です!するめいか2

イカを描いてもらうとどういうわけか、みんな素敵な絵が出来ます。それぞれ個性があって。みなさんどう感じられますか。絵画教室をやらせてもらってよかったと思う瞬間です。生徒さんに感謝です!



松本陸明くん(2才) 目を入れたら、イカの出来上がり。こりゃーすごい。まいりました。



松本海聖くん(5才) このイカ、活き活きしています。踊っています。



安部真由希ちゃん(3才) 新しいメンバーです。3才です。すごいですね!



安部美月ちゃん(小1) 新しいメンバーです。このイカ、可愛いですね。



吉岡耕佑くん(小2) うーん! いいですね。とても素敵です。色が美しい。耕佑くんやったね!



日下部 栞ちゃん(小2) 足の形が面白いですね。色も美しい。



日下部知隆くん(5才) まさしくこの年代にしか描けない無邪気な絵です。線も力強く、形もしっかりしています。



佐藤友菜ちゃん(小5) ガラスの器の上部、特に下方の部分のガラスの感じがよく描かれています。