今日の教室から


松井瑛美さん 「炎の中の光るビー玉」 金魚鉢のレインボーボールがこのように映ったのでしょう。上部に描かれたビー玉が美しい。



垣迫輝親くん(小3) 金魚鉢の感じがよく出ていますよ。



日下部 栞ちゃん(小3) ブルー、青緑のボールの色が美しい。



山名皐月ちゃん(小2) 「アイリス」 これは4月に描いたものですが、この絵には迫力があります。こんな傑作を描いているんですね。見事です。



山名皐月ちゃん(小2) 「ガーベラ」  色とりどりのガーベラ、よく描けています。



小俣光弘くん(小3) ボールがびっしりと詰まった感じがよく表現されています。



小俣果穂ちゃん(6才) いろんな色を使って描けましたね。



里中美恵子ちゃん(3年) 楽しい、無邪気な絵です。



佐藤日菜子ちゃん(小2) 一味違います。金魚鉢の上部の感じいいですね。