バラが咲いた


佐藤友菜(小5) 描写力が抜群ですね。素敵なバラが出来ました。


鶴原谷卓澄くん(小4) 色が美しいですね。花瓶も感じ良く仕上がっています。


天辰日々生くん(小1) 可愛いバラが出来ましたね。日々(ヒビ)くんらしいバラです。


石坂勇人くん(小2) なんたって色が美しい。形もしっかりとらえています。感服しました。


石坂 光くん(小5) バックを塗ってもらいました。少し大人びた絵に仕上がりました。いいですね。最高です。



5年前に挿し木したバラが今年も咲き乱れてくれました。そうだ、今年はこのバラを生徒さんに描いてもらおう。花びらがたくさんあって難しいかもしれませんが、がんばってください。

みくちゃんお願いします。

福田実来ちゃん(小2) 可愛いバラが出来ましたね。


日下部 栞ちゃん(小2) とげとげがバラの感じをよく表わしています。


姫野健吾くん  ご家族の方が「今日はどんな絵を描いてくるのかなあ」と健吾くんの絵を楽しみに待っているそうです。この絵も花びらの形をよく観察して描いてますね。とってもよくできましたよ。ご家族の評判もきっといいことでしょう。